恋多き女ブリタニー・マーフィが結婚! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年5月11日 > 恋多き女ブリタニー・マーフィが結婚!
メニュー

恋多き女ブリタニー・マーフィが結婚!

2007年5月11日 12:00

いろいろあったけど初婚よ「シン・シティ」

いろいろあったけど初婚よ
[拡大画像]

最近では「シン・シティ」に出演し、「ハッピーフィート」の声優では見事な歌声も披露した女優のブリタニー・マーフィが先週末、イギリス人脚本家の恋人サイモン・モンジャックと、ケンタッキーダービーのパーティに揃って結婚指輪をして現れ、結婚していたことが明らかになった。

ブリタニーといえば、03年に新婚カップルのドタバタを描いたラブコメディ「ジャスト・マリッジ」で共演したアシュトン・カッチャーと私生活でも恋仲になり婚約。その熱愛ぶりでメディアを騒がせ、映画さながらに結婚かと思われたがあえなく破局。その後も、04年にタレント・マネージャーのジェフ・クワティエンツ氏との婚約を6カ月で、06年8月に映画製作アシスタントのジョー・マカルーソ氏との婚約を8カ月でそれぞれ解消している。

ブリタニーの広報担当によれば「数週間前に、ごく親しい親族だけで式を行った」そうで、詳しい日取りは明らかになっていないものの、“4度目の正直”でついに結婚にいたったブリタニー。私生活の充実が女優業によい影響を与えることを期待したい。ちなみにブリタニーの新作には、恋人と別れて東京に来たアメリカ人女性(ブリタニー)が、ひょんなことからラーメン作りの修業に励む姿を描く「The Ramen Girl」(共演は西田敏行石橋蓮司桃井かおり山崎努ら)や、「シン・シティ2」のほか、夫モンジャックが脚本・監督を務める予定の「The White Hotel」に主演し、夫婦の共同作業を行う。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi