レミーのおいしいレストラン」、9分間の本編映像がネットで公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年5月8日 > レミーのおいしいレストラン」、9分間の本編映像がネットで公開
メニュー

レミーのおいしいレストラン」、9分間の本編映像がネットで公開

2007年5月8日 12:00

まずは9分版で“味見”を「レミーのおいしいレストラン」

まずは9分版で“味見”を
(C)WALT DISNEY PICTURES/
PIXAR ANIMATION STUDIOS.
ALL RIGHTS RESERVED
[拡大画像]

ピクサーの新作アニメーション「レミーのおいしいレストラン」の映像が、ディズニーのアメリカ公式サイトで公開された。公開された映像は、シェフになることを夢見るネズミのレミーが初めてレストランに侵入する場面と、見習いシェフが捕えたレミーをセーヌ川に捨てにやってくる場面の2つで、合計時間は9分にも及ぶ。

劇場公開前に本編映像をここまでインターネットで公開するのは極めて異例であり、自信の表れと言えるかもしれない。先月、サンフランシスコのピクサー試写室で、一部の外国人映画記者に前半約50分間の映像が特別公開された際には、「続きが見たい!」との声が続出したと伝えられている。

Mr.インクレディブル」でアカデミー賞を受賞のブラッド・バードが監督した「レミーのおいしいレストラン」は7月28日に日本公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi