リンジー・ローハン降板!キーラ・ナイトレイとの共演は幻に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年4月24日 > リンジー・ローハン降板!キーラ・ナイトレイとの共演は幻に
メニュー

リンジー・ローハン降板!キーラ・ナイトレイとの共演は幻に

2007年4月24日 12:00

米バラエティ紙が報じたところによると、キーラ・ナイトレイリンジー・ローハンという英米の注目若手女優の共演が実現する予定だった「The Best Time of Our Lives」からリンジーが降板し、代役としてアメリカ出身・イギリス育ちの人気若手女優シエナ・ミラーが登板することになった。

「The Best Time of Our Lives」は、ウェールズの詩人ディラン・トーマス(マシュー・リス)の半生を描いたドラマで、リンジーはトーマスの妻ケイトリンを演じる予定だった。キーラはトーマスと秘められた関係を持つ女性ベラを演じ、ベラの夫ウィリアムにはキリアン・マーフィーが扮する。リンジー自身も「ケイトリンを演じることをとても楽しみにしている」と昨年10月のバラエティ紙の取材に応えていたが、製作側とファイナンス面で合意に至ることができずに降板となった模様だ。

脚本はキーラの実母で劇作家のシャーマン・マクドナルド、監督は「ジャケット」に続いてキーラ・ナイトレイとのコラボレーションとなるジョン・メイバリーが務め、5月初旬にウェールズにてクランクイン予定。シエナ・ミラーは今年、マシュー・ボーン監督の「スターダスト」(今秋日本公開予定)、スティーブ・ブシェーミが監督した「The Interview」など、数本の出演作を抱えているが、そのフィルモグラフィーに話題作がさらに1本加わることになった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi