シア・ラブーフ、「インディ・ジョーンズ4」出演が正式決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年4月17日 > シア・ラブーフ、「インディ・ジョーンズ4」出演が正式決定!
メニュー

シア・ラブーフ、「インディ・ジョーンズ4」出演が正式決定!

2007年4月17日 12:00

シア・ラブーフが「インディ・ジョーンズ4」に出演することが正式決定した。インターネット上では1カ月以上前から噂が流れていたが、本人は頑なに否定していた。ラブーフがUSAトゥデイ紙に語ったところによると、出演オファーが来たのは2週間ほど前のことで、それ以前はまるで知らなかったという。なお、演じるキャラクターについては、インディ・ジョーンズの息子役ではなく、相棒役とのこと。ちなみに、監督のスティーブン・スピルバーグはシア・ラブーフのことを“ヤング・トム・ハンクス”と呼んでおり、自らが製作総指揮を手がける「トランスフォーマー」(8月4日日本公開)や「Disturbia」でも彼を起用している。ちなみに、「Disturbia」は4月13日全米公開で初登場第1位と好発進。現代版「裏窓」というべき“のぞき”をテーマにしたスリラーだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi