「ナルニア国物語」第3章の監督が決定? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年4月13日 > 「ナルニア国物語」第3章の監督が決定?
メニュー

「ナルニア国物語」第3章の監督が決定?

2007年4月13日 12:00

「ナルニア国物語」第3章の監督が決定?

C・S・ルイス原作の「ナルニア国物語」シリーズ第3章の監督が決定したと、ナルニア・ウェブが伝えた。監督名は明かされなかったが、「イリュージニスト(原題)」(エドワード・ノートン主演)を手がけた新鋭ニール・バーガーに決定した模様で、すでにプリプロダクションに入っているという。第1章「ライオンと魔女」と、現在撮影中の第2章「カスピアン王子のつのぶえ」(08年5月16日全米公開予定)でメガホンを握っているアンドリュー・アダムソン監督が、第3章「朝びらき丸 東の海へ」を辞退したために、誰が監督になるか注目されていた。第2章を撮り終え次第すぐに製作に入る予定で、09年公開を目指している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi