ヒット作「シン・シティ」がTVシリーズ化? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年4月10日 > ヒット作「シン・シティ」がTVシリーズ化?
メニュー

ヒット作「シン・シティ」がTVシリーズ化?

2007年4月10日 12:00

クエンティン・タランティーノ監督と共同で製作した2本立て映画「グラインドハウス」が好評のロバート・ロドリゲス監督が、「シン・シティ」のTVシリーズ化を検討していることを明らかにした。米PBSの「ザ・チャーリー・ローズ・ショー」に出演したロドリゲス監督は、6月より撮影がスタートする「シン・シティ2」の劇場公開版(08年全米公開予定)のあとに、TVシリーズとして製作する計画があるとコメントしてる。放送局や開始時期に関しては、まだ明らかになっていない。

なお、「シン・シティ2」についてはアンジェリーナ・ジョリーが出演すると約1年前から噂されていたが、アンジェリーナの妊娠や養子縁組などによりスケジュールが合わず、代わりにレイチェル・ワイズが出演するのではと囁かれているが、誰が登場するかは極秘扱いになっているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi