ブリトニー・スピアーズの前夫が離婚長者に! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年4月10日 > ブリトニー・スピアーズの前夫が離婚長者に!
メニュー

ブリトニー・スピアーズの前夫が離婚長者に!

2007年4月10日 12:00

リハビリは 出会いの宝庫?

リハビリは
出会いの宝庫?
[拡大画像]

前夫ケビン・フェダーラインと離婚条件で合意したブリトニー・スピアーズ。スター誌によると、離婚に関する最終の話し合いで対面した際、ブリトニーはケビンに対して「あなたは私にとって過去最大の過ち。子供を授けてくれたことには感謝してるけど」と吐き捨てたそうだ。また、婚前契約により、離婚の際ケビンは結婚生活1年につき25万ドル(約3000万円)を受け取ることになっていたが、ブリトニーは交渉を早めるため50万ドル(約6000万円)に引き上げたという。それも含め、ケビンが受け取る慰謝料などの総額は1300万ドル(約15億円)に上るらしい。

一方、ブリトニーにはまたも新恋人の名前が浮上した。先日、RIVAというインディーズ・バンドのギタリスト、ジェイソン・フィルヨウとロサンゼルスの断酒会セラピーで再会し交際かと噂されたが、今度のお相手はシンガー・ソングライターのハウイー・デイ。彼とは4週間滞在したリハビリ施設で知り合ったようだ。ブリトニーは6月に予定されている従姉妹の結婚式にハウイーを同伴し、それを機に交際を公にするのではと言われている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi