インディペンデント映画の配給権をオークションサイトで販売! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月30日 > インディペンデント映画の配給権をオークションサイトで販売!
メニュー

インディペンデント映画の配給権をオークションサイトで販売!

2007年3月30日 12:00

映画作品の売り込みの場所としてはカンヌ映画祭やアメリカン・フィルム・マーケット(AFM)などが有名だが、なんとオークションサイトを利用して配給先を探す映画プロデューサーが登場した。インディペンデント映画「Lady Magdalene's」の監督・製作を務めたニール・シュルマンは、本作の権利を米オークションサイトのebayに出品した。開始価格は99万9999ドルで、送料1ドルと合わせて計100万ドル(約1.1億円)。興味をもった配給会社には、サンプルDVDを無料配布するという。果たして落札者が現れるか、注目である。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi