ジョニー・デップが「シン・シティ」続編に出演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月30日 > ジョニー・デップが「シン・シティ」続編に出演?
メニュー

ジョニー・デップが「シン・シティ」続編に出演?

2007年3月30日 12:00

やれやれ、ひと安心「シン・シティ」

やれやれ、ひと安心
[拡大画像]

クエンティン・タランティーノ監督と2本立て映画「グラインドハウス」を完成させたロバート・ロドリゲス監督が、「シン・シティ」の続編にジョニー・デップが登場する可能性があることを示唆した。ロドリゲス監督の「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」に出演したデップは、「シン・シティ」でベニチオ・デル・トロが演じたジャッキー・ボーイの役柄に興味を示していたが、「リバティーン」の撮影とぶつかってしまったため辞退した経緯があるとロドリゲス監督は説明。原作者フランク・ミラーが執筆した「シン・シティ2」のシナリオにはあいにく出番がないが、「シン・シティ3」ではぜひともデップのために役を用意すると語った。

デップといえば、娘リリー・ローズの看病のために、英パインウッドスタジオで行われているティム・バートン監督「スウィーニー・トッド」の撮影から離脱していたが、3月26日より現場に復帰したとのこと。リリー・ローズは先月末より、ロンドンの病院に緊急入院していたが、その病名は病原性大腸菌O-157だったようだ。一時は非常に危険な状態だったそうだが、3月8日には退院し、順調に回復していると見られている。デップの離脱中、製作チームは彼が登場しないシーンを先に撮影するなどしてスケジュールを調整していた。「スウィーニー・トッド」を製作するドリームワークスとワーナー・ブラザースは、全米公開日を12月21日と発表。日本公開は08年春の予定となっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi