「ハリポタ」3人組、シリーズ第7作までの出演が決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月27日 > 「ハリポタ」3人組、シリーズ第7作までの出演が決定!
メニュー

「ハリポタ」3人組、シリーズ第7作までの出演が決定!

2007年3月27日 12:00

シリーズ第5作「不死鳥の騎士団」の3人「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

シリーズ第5作「不死鳥の騎士団」の3人
(C)2007 Warner Bros. Entertainment Inc
Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R
[拡大画像]

ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフに続いて、ロン役のルパート・グリント、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが、シリーズ完結となる第7作「ハリー・ポッターと死の秘宝(仮題)」までの出演契約を交わしたことが明らかになった。エマ・ワトソンに関しては、先日、降板の噂も流れたが、これは単なるデマだった模様。2010年全米公開と言われている最終話まで、主要キャラクターが同じ役者によって演じられることが決定し、ファンはひと安心というところだろう。

揃って続投することが決定した3人からは、それぞれ「ハリーを演じるのは、計り知れないほど名誉なこと」(ダニエル)、「ハーマイオニーから離れるなんて、私にはできないわ。彼女は私のヒーロー」(エマ)、「ロンを演じることを誇りに思っているし、この世界にいられることが嬉しくて仕方がないんだ」(ルパート)との公式コメントが配給元のワーナー・ブラザース映画から発表された。

なお、シリーズ第5作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は7月21日より日本公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi