シア・ラブーフ、「インディ・ジョーンズ」息子役の噂を否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月16日 > シア・ラブーフ、「インディ・ジョーンズ」息子役の噂を否定
メニュー

シア・ラブーフ、「インディ・ジョーンズ」息子役の噂を否定

2007年3月16日 12:00

「インディ・ジョーンズ4」でインディ・ジョーンズの息子役を演じると報道されているシア・ラブーフ(「アイ,ロボット」「コンスタンティン」)が、これを単なる噂だと完全否定した。3月14日にラスベガスで行われた主演作「トランスフォーマー」(マイケル・ベイ監督)の取材の席で、「インディ・ジョーンズ4」への出演を尋ねられると、「もし、そんなに素晴らしい話が進行しているのなら、僕が黙っていられるわけがないじゃないか」と苦笑した。「トランスフォーマー」や「Disturbia」といったスピルバーグのプロデュース作品に立て続けに出ているために、「インディ・ジョーンズ4」にも出演するように思われたのではないかと分析。「とても光栄な噂だよ」と謙虚にコメントしていた。なお、8月4日日本公開の「トランスフォーマー」は3部作となる予定で、現在、アレックス・カーツマンロベルト・オーチーの脚本家コンビは「トランスフォーマー2」を執筆中と伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi