パリス・ヒルトンにドラッグ使用疑惑。コートニー・ラブが暴露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月13日 > パリス・ヒルトンにドラッグ使用疑惑。コートニー・ラブが暴露
メニュー

パリス・ヒルトンにドラッグ使用疑惑。コートニー・ラブが暴露

2007年3月13日 12:00

もう誘ってあげない!

もう誘ってあげない!
[拡大画像]

パリス・ヒルトンの誕生日パーティに招かれたコートニー・ラブが、トイレにドラッグが用意してあったことを暴露した。パリスとニコール・リッチーは、大人気リアリティ番組「シンプル・ライフ」の新シリーズで、キッズ・キャンプのカウンセラーを担当することになっている。しかし、コートニーは自らのホームページでその企画に「待った」をかけた。理由は、「誕生日パーティに招かれた際、トイレに“白い粉”が置かれていたから」。これは、同パーティでパリスの男友達に失礼な振る舞いをされたコートニーの報復攻撃でもあるらしい。パリスはこの件に関して、現在のところノー・コメントを貫いている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi