ジョニー・デップの娘が入院していた! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月9日 > ジョニー・デップの娘が入院していた!
メニュー

ジョニー・デップの娘が入院していた!

2007年3月9日 12:00

家族の健康が最優先!「スウィーニー・トッド(1997)」

家族の健康が最優先!
[拡大画像]

ジョニー・デップの7歳の娘リリー・ローズが、イギリスの病院に9日間入院したが順調に回復し、3月8日に退院していたことが分かった。サン紙などイギリスの複数のメディアが報じたところによると、リリー・ローズは深刻な病状で入院し、以来、ジョニーとパートナーのバネッサ・パラディが徹夜で看病していたとのこと。ジョニーは、ドリームワークスによる新作「スウィーニー・トッド」をイギリスで撮影中だった。スタジオ関係者は、「リリーが病院に運ばれたという連絡を受け、ジョニーはとても心配してすぐに駆けつけました。私たちはジョニーのスケジュールを調整するとともに、リリーの回復を祈っていましたが、快方に向かっていると聞いて安心しています」と語っている。

リリー・ローズの病名や病院については、プライバシー保護のため公表されていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi