寺島しのぶがフランス人アートディレクターと結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月6日 > 寺島しのぶがフランス人アートディレクターと結婚
メニュー

寺島しのぶがフランス人アートディレクターと結婚

2007年3月6日 12:00

現在公開中の「愛の流刑地」 ご主人はどう見た?「愛の流刑地」

現在公開中の「愛の流刑地」
ご主人はどう見た?
(C)2007 「愛の流刑地」製作委員会
[拡大画像]

主演作「愛の流刑地」が公開中の寺島しのぶ(34)が、アートディレクターのローラン・グナシア氏(39)と2月26日に入籍したことが明らかになった。グナシア氏は、クリエイティブアートディレクター集団「ラボアット」を経営する日本在住のフランス人。2人は05年に仕事を通じて知り合い、交際していた。6日、都内で行われた結婚会見に、黄色いワンピースで登場した寺島の左手薬指には、「ロロちゃん」と呼ぶ彼が選んだというダイヤモンドをあしらった指輪がキラリと光っていた。挙式は4月26日。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi