トビー・マグワイア、「スパイダーマン3」でシリーズ完結? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月6日 > トビー・マグワイア、「スパイダーマン3」でシリーズ完結?
メニュー

トビー・マグワイア、「スパイダーマン3」でシリーズ完結?

2007年3月6日 12:00

そろそろ引き際「スパイダーマン3」

そろそろ引き際
[拡大画像]

先日、「スパイダーマン3」が世界に先駆け5月1日に日本で先行公開されることが明らかになったが、同シリーズに主演するトビー・マグワイアは「スパイダーマン3」でシリーズを完結するべきだと考えていることが分かった。マグワイアが、オーストラリアのサンデーメール紙に語ったところによると、「(シリーズ3作目で)すべてが繋がって、おもなキャラクターたちの物語にも結末が訪れるから、チームが解散するには自然なタイミングだと思う。僕にとってスパイダーマンは3部作だし、これで終わりだと感じているよ」とのこと。しかし、ソニー・ピクチャーズはシリーズを継続する意向で、現在「スパイダーマン4」の脚本を、シリーズ全作品を手がけた脚本家のデビッド・コープに依頼している。マグワイアの出演契約は3作目で終了となるため、彼を出演させるには契約を更新する必要がある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi