アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットに3人目の養子 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月6日 > アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットに3人目の養子
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットに3人目の養子

2007年3月6日 12:00

ビッグファミリーよ

ビッグファミリーよ
[拡大画像]

アンジェリーナ・ジョリーが、ベトナムの孤児院から3人目の養子を迎える準備をしていることが明らかになった。養子斡旋をしたベトナムの関係者によると「3、4歳の男の子を希望しているジョリーはホーチミン市のタンビン孤児院にいる、ある男の子に目星をつけている」らしい。パートナーのブラッド・ピットとはすでに、昨年11月に極秘旅行に出かけ、その将来の息子と会ったそうだ。だが、ブラピとは籍を入れておらず、アンジェリーナ個人として申請しているため、審査には数カ月かかると言われている。アンジェリーナにはカンボジア人の5歳の息子マドックスと、エチオピア人の2歳の娘ザハラに加えて、ナミビアで産んだ(ブラピとの)実娘シャイロがいる。以前、ブラピは「養子をどれだけ迎えるつもりか」との質問に対し、「サッカーチームが組めるほど欲しい」とコメントしていたが、あながち冗談でもなさそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi