J・J・エイブラムスが新「スタートレック」監督に正式決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年3月2日 > J・J・エイブラムスが新「スタートレック」監督に正式決定!
メニュー

J・J・エイブラムスが新「スタートレック」監督に正式決定!

2007年3月2日 12:00

映画監督第2作に期待!「M:i:III」

映画監督第2作に期待!
(c)Buena Vista Home
Entertainment,
(c)Touchstone Television.
[拡大画像]

M:i:III」や「LOST」で知られるJ・J・エイブラムスが、新「スタートレック」の監督に正式決定した。これまでプロデューサーとしての関与は認めていたものの、監督に関しては態度を留保していたエイブラムスだが、このたび正式に監督としての契約を結んだ。アレックス・カーツマンロベルト・オーチーの脚本家チームによる初稿はすでにあがっており、08年クリスマスの全米公開に向けて、準備が着々と進められている模様だ。ストーリーについては、宇宙艦隊アカデミーに所属していた頃のカークとスポックについての物語であることが明らかになっており、若き日のカークにマット・デイモン、スポックにエイドリアン・ブロディの名前が候補に挙がっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi