「デスパレートな妻たち」はシーズン7まで継続 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月23日 > 「デスパレートな妻たち」はシーズン7まで継続
メニュー

「デスパレートな妻たち」はシーズン7まで継続

2007年2月23日 12:00

「デスパレートな妻たち」

「デスパレートな妻たち」
(c)Buena Vista Home
Entertainment, Inc.
and Touchstone Television.
[拡大画像]

「デスパレートな妻たち」のクリエイター、マーク・チェリーがABCと4年間の契約更改を行い、同ドラマがシーズン7まで続くことが明らかになった。メインキャストたちも、同様の契約を結んでいるとのこと。チェリーは、当分は同ドラマに専念するつもりらしく、「シーズン7を最後に番組を終了させるのが望ましいと思う。他の誰かに任せたくはないし、今のメンバーでラストを迎えたい」と語っている。「デスパレートな妻たち」は現在、アメリカではシーズン3が放送中。日本ではBS2で放送中のシーズン2が、4月18日よりレンタル開始となる。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi