クチパクでグラミー賞剥奪されたミリ・バニリの伝記映画が進行中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月20日 > クチパクでグラミー賞剥奪されたミリ・バニリの伝記映画が進行中
メニュー

クチパクでグラミー賞剥奪されたミリ・バニリの伝記映画が進行中

2007年2月20日 12:00

90年にグラミー賞新人賞を受賞するもクチパクが発覚し、賞を剥奪されたダンスユニット、ミリ・バニリの伝記映画が進行中であることが明らかになった。脚本を手がけるのは「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」や「ターミナル」のジェフ・ネイサンソンで、監督も務めるという。ミリ・バニリはロブ・ピラトゥスとファブリス・モーバンからなる2人組で、美形のルックスとポップなダンスサウンドで、アメリカで1100万枚ものアルバムを売り上げた。しかし、クチパクが発覚したあとは、ロブ&ファブとして再デビューをするがまったく売れず、ファブリスは98年にドラッグで死亡している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi