「パイレーツ・オブ・カリビアン4」の脚本が執筆へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月16日 > 「パイレーツ・オブ・カリビアン4」の脚本が執筆へ
メニュー

「パイレーツ・オブ・カリビアン4」の脚本が執筆へ

2007年2月16日 12:00

僕はどうなるの?「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

僕はどうなるの?
[拡大画像]

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の脚本家チームが、「パイレーツ4」を執筆することが明らかになった。テリー・ロッシオテッド・エリオットのコンビは、シリーズ第1作から5月25日に世界同時公開される第3作「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」まですべての脚本を執筆しているが、現在製作が検討されている「パイレーツ4」も引き続き担当することになった模様だ。

ただし、ロッシオがインタビューで明らかにしたところによると、「パイレーツ4」の製作はまだ確定したわけではないとのこと。製作にこぎ着けるまでに何年もの時間を要した「インディ・ジョーンズ4」を引き合いにだし、「4作目を作る上で課題をクリアする方法を見つけたわけではないし、映画化するに足るだけのシナリオを書く自信があるわけでもない」と語っている。なんとも頼りないコメントだが、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーは、「ワールド・エンド」がこれまでのストーリーの最終話であり、もし今後もシリーズを続けるとしたら、4作目からまったく新しいストーリーになると明らかにしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi