サシャ・バロン・コーエン「ボーラット2」企画が進行中? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月13日 > サシャ・バロン・コーエン「ボーラット2」企画が進行中?
メニュー

サシャ・バロン・コーエン「ボーラット2」企画が進行中?

2007年2月13日 12:00

真相はまだ謎「ブルーノ」

真相はまだ謎
[拡大画像]

20世紀フォックスの親会社であるニューズ・コーポレーションのルパート・マードックが、「ボーラット2」の製作を発表した。フォックスが配給した「ボーラット」はアメリカで1億2800万ドル(約155億円)を超える大ヒットとなったことで知られるが、メディア向けの会見の席でマードックは、原案・脚本・主演のサシャ・バロン・コーエンと続編契約を交わしたと語った。マードック自身「ボーラット」の大ファンで、これまでに3度も鑑賞しているとのこと。コーエン演じるカザフスタン人のTVレポーター“ボーラット”が国民的な人気キャラクターになった今、果たして前作のようなゲリラ撮影が可能か疑問の声が挙がったが、マードックはそれ以上詳しいことは語らなかったようだ。しかし、マードックのコメントを受けて、当のフォックスは「ボーラット2」について「まだなにかを発表できる段階にはない」と声明を発表。コーエンとは軽く話し合った程度で、契約には至っていないと語っている。なお、今夏クランクイン予定のコーエンの新作「ブルーノ」は、オーストラリア出身のゲイのファッション評論家に扮するもので、世界配給権をめぐりハリウッドで争奪戦が行われ、ユニバーサルが4250万ドル(約50億円)で競り勝っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi