リンジー・ローハンが新作を降板、代役にジェシカ・ビール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月9日 > リンジー・ローハンが新作を降板、代役にジェシカ・ビール
メニュー

リンジー・ローハンが新作を降板、代役にジェシカ・ビール

2007年2月9日 12:00

棚からぼた餅?

棚からぼた餅?
[拡大画像]

リンジー・ローハンがドラッグ・アルコール依存症のリハビリに専念するため、新作「A Woman of No Importance」からの降板を表明したが、その代役をジェシカ・ビールが務めることになりそうだ。本作はオスカー・ワイルドの名著を映画化するもので、リンジーはアネット・ベニングショーン・ビーンとの共演が予定されていた。しかし、リハビリ中にも関わらずショッピングや夜遊びの様子を頻繁に目撃され、今後のキャリアのためにも治療に集中することを決意。かわりに、ジェシカがリンジーの後を受ける形で主役に抜擢されたと伝えられている。ジェシカは以前、リンジーの元アシスタントが辞めてジェシカの担当になるなど、リンジーの後任になにかと縁があるようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi