「ゴーストバスターズ3」はCGアニメで製作。ビル・マーレイも参加へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月6日 > 「ゴーストバスターズ3」はCGアニメで製作。ビル・マーレイも参加へ
メニュー

「ゴーストバスターズ3」はCGアニメで製作。ビル・マーレイも参加へ

2007年2月6日 12:00

「ゴーストバスターズ3」が、CGアニメとして製作されることが明らかになった。同シリーズの脚本と出演を務めているダン・エイクロイドが明らかにしたもので、もともとは実写映画として企画していたものの、シリーズ主演のビル・マーレイが出演を渋ったために、アニメ化することになったという。エイクロイド曰く、「アニメにすることにより、これまで脚本に書いたどんな設定でも、ずっと安く実現できるようになったよ」とのこと。なお、ビル・マーレイは声優として参加することに関しては了承しているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi