ジャスティン・ティンバーレイクがジェシカ・ビールと交際? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年1月30日 > ジャスティン・ティンバーレイクがジェシカ・ビールと交際?
メニュー

ジャスティン・ティンバーレイクがジェシカ・ビールと交際?

2007年1月30日 12:00

今年の注目の顔に 急浮上

今年の注目の顔に
急浮上
[拡大画像]

キャメロン・ディアスと破局したばかりのジャスティン・ティンバーレイクが、ジェシカ・ビールと交際しているのではないかと噂されている。ジャスティンとジェシカは1月15日、プリンスが主催するゴールデングローブ賞のアフターパーティで長時間一緒にいたところ、同会場にいたキャメロンが2人の親密な様子を見て激怒し、ジャスティンを怒鳴りつけたと報じられた。ジェシカは1月24日、サンダンス映画祭(1月18日~28日)を訪れたが、映画祭関係者は「彼女はサンダンスでプロモーションする映画はないし、ここに来る理由がありません。ジャスティンは新作『Black Snake Moan』のために映画祭に参加しており、彼女がジャスティンに会いに来たことは明白です」と語っている。ジェシカはキャメロン同様、最もセクシーな女優ランキングの常連であり、ニューヨーク・ヤンキースのデレク・ジーターとつい最近まで交際。ジャスティンは、スカーレット・ヨハンソンとの仲を噂されていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi