ニコール・キッドマンが撮影現場で自動車事故 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年1月26日 > ニコール・キッドマンが撮影現場で自動車事故
メニュー

ニコール・キッドマンが撮影現場で自動車事故

2007年1月26日 12:00

私は大丈夫よ

私は大丈夫よ
[拡大画像]

ニコール・キッドマンが、新作「The Invasion」の撮影現場で自動車事故に遭った。AP通信が伝えたところによると、この事故は1月25日早朝、ロサンゼルスのダウンタウンでニコールがジャガーを運転しているシーンを撮影中の出来事で、実際にはこのジャガーを牽引する車を運転していたスタントドライバーが、コーナーを曲がり損ねて電柱にぶつかったもの。ニコールにはケガはなかった。ほかにもカメラマン、スタントマンなど彼女を含む8人が病院に運ばれたが、クルーの2人が軽症を負った程度で、簡単な検査のあとすぐに解放されたそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi