「ファインディング・ニモ」の監督が、ピクサーの新作を担当 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年1月23日 > 「ファインディング・ニモ」の監督が、ピクサーの新作を担当
メニュー

「ファインディング・ニモ」の監督が、ピクサーの新作を担当

2007年1月23日 12:00

一流フレンチのシェフを夢見るネズミの物語「レミーのおいしいレストラン」が今年7月に公開されるピクサーだが、これに続く新作「Wall-E」の詳細が明らかになった。宇宙で迷子になった子供のロボットが冒険するというストーリーで、監督は「ファインディング・ニモ」のアンドリュー・スタントンが務めるとのこと。全米公開は、08年6月27日の予定。また、「トイ・ストーリー3」は09年の公開を目指して準備が進められているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi