リンジー・ローハンがリハビリ施設に入所 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年1月19日 > リンジー・ローハンがリハビリ施設に入所
メニュー

リンジー・ローハンがリハビリ施設に入所

2007年1月19日 12:00

リンジー・ローハンが、ドラッグ・アルコール依存症のための療養施設に入所した。連日の夜遊びや撮影現場への度重なる遅刻などで話題を提供していたリンジーだが、ゴールデングローブ賞のパーティに参加した2日後にロサンゼルスにあるリハビリ施設、ワンダーランド・センターに入った。リンジーは、アルコール依存症を克服するための自助グループ、アルコホーリクス・アノニマスにも参加していたが、改善には至らなかったようだ。なお、彼女は現在20歳で、アメリカのほとんどの州において法律で飲酒が禁止されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi