ジェニファー・アニストンが「Dirt」に友情出演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年1月19日 > ジェニファー・アニストンが「Dirt」に友情出演?
メニュー

ジェニファー・アニストンが「Dirt」に友情出演?

2007年1月19日 12:00

有名すぎるとの理由でドラマ「24」への出演を断られたと伝えられているジェニファー・アニストンだが、「フレンズ」で共演した親友コートニー・コックスが主演する「Dirt」にゲスト出演するようだ。「Dirt」は1月2日から始まったばかりの新ドラマで、架空の大衆タブロイド誌を舞台に、コートニーが冷酷な編集者としてセレブのゴシップ・スクープに奔走するというもの。ジェニファーは、コートニーのライバル編集者として3月27日放送のエピソードに出演すると言われている。本作のプロデューサーも務めているコートニーは、インタビューで「ジェニファーと彼女の役柄について、ずっと話し合ってきたの。彼女自身を演じるべきか、または別の素晴らしい役を書くべきか」と語っており、これが実現すれば「フレンズ」以来の共演として話題を呼びそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi