ジャスティンとキャメロンが破局。原因はスカヨハ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年1月12日 > ジャスティンとキャメロンが破局。原因はスカヨハ?
メニュー

ジャスティンとキャメロンが破局。原因はスカヨハ?

2007年1月12日 12:00

あの小悪魔…

あの小悪魔…
[拡大画像]

ジャスティン・ティンバーレイクキャメロン・ディアスのカップルが、約4年間の交際に終止符を打った。1月11日、2人は共同の声明文にて「これまで私たちは私生活についてのコメントを避けてきましたが、ここ数日さまざまな憶測が飛び交い、2人で過ごした時間を尊重するためにも公表することにしました。私たちは恋人としての関係は終わりましたが、これからも良い友人としてお互いを大切にしていきます」と発表した。ジャスティンとキャメロンは03年4月に出会い、交際をスタート。これまで何度も結婚話が浮上していた。ジャスティンは最近、スカーレット・ヨハンソンとの親密な仲を噂されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi