「007」ことダニエル・クレイグが「スター・トレック」出演を熱望 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年1月9日 > 「007」ことダニエル・クレイグが「スター・トレック」出演を熱望
メニュー

「007」ことダニエル・クレイグが「スター・トレック」出演を熱望

2007年1月9日 12:00

実はトレッキーでした「スター・トレック」

実はトレッキーでした
[拡大画像]

「007/カジノ・ロワイヤル」で6代目ジェームズ・ボンドを演じたダニエル・クレイグが、「スター・トレック」への出演を希望していることが明らかになった。クレイグは「TVでも映画でもいいから『スター・トレック』に出演したい。何年も前からの願いなんだ」と語っている。

現在「スター・トレック」のTVシリーズは製作されておらず、J・J・エイブラムスが監督する予定の映画「スター・トレック11(仮)」のみが計画されている。「スター・トレック11」は、かつてウィリアム・シャトナーが演じたカーク船長の青年時代を描く物語となる予定で、カーク役にはマット・デイモンが有力視されているが、クレイグの発言を受け、トレッキー(スタートレック・ファン)の間では「クレイグをカーク船長に!」との声も出始めている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi