ジェームズ・ブラウンの伝記映画をスパイク・リーが監督 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年1月5日 > ジェームズ・ブラウンの伝記映画をスパイク・リーが監督
メニュー

ジェームズ・ブラウンの伝記映画をスパイク・リーが監督

2007年1月5日 12:00

昨年末、逝去したジェームズ・ブラウンの伝記映画をスパイク・リー監督が手がけることが明らかになった。生前、ジェームズ・ブラウンは自ら伝記映画に積極的に関わっており、すでにシナリオの草稿は仕上がっているという。スパイク・リー監督がリライトした後、本年中にクランクインする予定だとか。なお、スパイク・リー監督とプロデューサーのブライアン・グレイザーは「インサイド・マン」で初のコラボレーションを果たして以来、関係は良好で、ジェームズ・ブラウンの伝記映画のほかにも、ロサンゼルス暴動を題材にした映画と、「インサイド・マン」の続編企画を温めている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi