「ソウ4」の監督候補が明らかに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年1月5日 > 「ソウ4」の監督候補が明らかに
メニュー

「ソウ4」の監督候補が明らかに

2007年1月5日 12:00

10月26日の全米公開が決定している「ソウ4」の監督候補が明らかになった。2作目と3作目を監督したダーレン・リン・バウズマンに代わって、デビッド・ハックルが新たにメガホンを取るようだ。ハックルは、「ソウ2」よりシリーズのプロダクションデザインを手がけており、「ソウ3」では撮影第2班の監督も務めた、言わば「ソウ」ファミリーの1人。まだ正式には決定していないが、決まれば「ソウ4」がハックルの長編デビュー作となる。この件に対し、降板するバウズマンはファンサイト上で「『ソウ』シリーズをハックルに預けるという案を全面的に支持する」と答えている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi