「トゥームレイダー3」の企画が進行中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年12月22日 > 「トゥームレイダー3」の企画が進行中
メニュー

「トゥームレイダー3」の企画が進行中

2006年12月22日 12:00

アンジェリーナ・ジョリーが主演した映画「トゥームレイダー」シリーズの第3弾について、原作となったゲーム版「トゥームレイダー」の生みの親であるイアン・リビングストンが、パラマウントと話し合いを進めていることを明かした。企画の現状についてリビングストンは「まだプロジェクトのゴーサインは出ていないが、パラマウントは最初の脚本のためにかなりの額を用意している」と語っている。

また、主人公ララ・クロフトを演じたアンジェリーナ・ジョリーは、「トゥームレイダー2」が公開された際に「もうララにはならない」と発言していたが、リビングストンは再びジョリーがララを演じる可能性があることも明らかにした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi