くりぃむしちゅーが体を張って任務遂行!「4400」イッキ見試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年12月19日 > くりぃむしちゅーが体を張って任務遂行!「4400」イッキ見試写会
メニュー

くりぃむしちゅーが体を張って任務遂行!「4400」イッキ見試写会

2006年12月19日 12:00

「4400」日本特別捜査官、くりぃむしちゅーの2人

「4400」日本特別捜査官、くりぃむしちゅーの2人
[拡大画像]

全米最大手のケーブル・チャンネルであるUSAネットワークで、04年度の最高平均視聴率(全ケーブル・チャンネル中)を記録したTVシリーズ「4400/フォーティ・フォー・ハンドレッド」。日本でのDVDリリースを前に、12月18日、東京・江東区のユナイテッド・シネマ豊洲でシーズン1のイッキ見試写会が行われた。

当日は作品の大ファンであり、“日本特別捜査官”に就任したお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也有田哲平が来場し、トークショーで会場を盛り上げた。上田が「1人1人のキャラクターが個性的で、さらにその登場人物がリンクしていくところが面白いんですよ」と熱く語ると、有田は「リアルタイムで進行していくドラマで……」と語りだし、上田から「それは『24』だろ!」と突っ込まれ、会場の笑いを誘っていた。

その後、司会者が「4400」の中で主人公トムとダイアナが所属する「国土安全保障省」から、くりぃむしちゅーに“2006年に起こった芸能界の超常現象を特捜せよ!”との任務が与えられたことを発表。有田が噂になっている女性タレントとの真相を自ら告白するなど、体を張って“任務遂行”した。最後は、「1話見ると止まらなくなる面白さなので、こういったイッキ見試写会の企画は本当にいいことです!」と締めくくった。

「4400/フォーティ・フォー・ハンドレッド」シーズン1は12月22日レンタル開始、シーズン1コンプリートエピソードは07年1月26日発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi