アンジェリーナ・ジョリーがマット・デイモンとキス! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年12月19日 > アンジェリーナ・ジョリーがマット・デイモンとキス!
メニュー

アンジェリーナ・ジョリーがマット・デイモンとキス!

2006年12月19日 12:00

キスぐらいで騒がないで「グッド・シェパード」

キスぐらいで騒がないで
[拡大画像]

アンジェリーナ・ジョリーは、新作「グッド・シェパード」(12月22日全米公開)でマット・デイモンとキスシーンを演じたことについて、「単なるお仕事の一つ」と述べた。ABCの報道番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演したアンジェリーナは、マット・デイモンブラッド・ピットとのキスの違いについて尋ねられ、「1人は友達で、もう1人は愛する人よ」と返答。デイモンはブラピの親友であり、また、デイモンの妻ルシアナ・ボーザンとも交流があることから、「誰も心配なんかしないわ」と述べた。しかし、デイモンの方は「奇妙な感じだった。だって、みんな知り合いだからね」と複雑な様子。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi