長澤まさみ、新作「そのときは彼によろしく」で大人宣言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年12月15日 > 長澤まさみ、新作「そのときは彼によろしく」で大人宣言
メニュー

長澤まさみ、新作「そのときは彼によろしく」で大人宣言

2006年12月15日 12:00

画像1

[拡大画像]

ドラマ「セーラー服と機関銃」も好評だった長澤まさみの映画最新作「そのときは彼によろしく」の製作が決定。12月13日、東宝本社(東京・有楽町)で行われた会見に長澤と春名慶プロデューサーが出席し、来年1月に控えるクランクインに向けて意気込みを語った。

本作は「いま、会いにゆきます」などで知られる市川拓司の同名恋愛小説の映画化で、長澤、山田孝之塚本高史のトリプル主演作。長澤は、実年齢の19歳を上回る22歳の元モデル役に扮するが、「いつも『新しい自分に出会えるといいな』と思って演じていますが、高校を卒業して意識も変わってきたので、学生の時のような無邪気さではなく、大人の雰囲気を出したいと思います」と目標を述べた。

なお、会見では映画とは関係ない長澤の初恋に関する質問も飛んだが、長澤は「初恋は小学生の時。相手は通学路ですれ違った中学校のサッカー部の人で、一目ぼれでした」と堂々と応じ、大人になった一面を見せた。「そのときは彼によろしく」は、07年初夏公開。

※サムネイルをクリックすると拡大画像が見られます


画像2

画像3

画像4

画像5

※サムネイルをクリックすると拡大画像が見られます「そのときは彼によろしく」

※サムネイルをクリックすると拡大画像が見られます


「そのときは彼によろしく」長澤まさみ「そのときは彼によろしく」

「そのときは彼によろしく」長澤まさみ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi