エバ・ロンゴリア「デスパレートな妻たち」共演者に婚約を報告 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年12月12日 > エバ・ロンゴリア「デスパレートな妻たち」共演者に婚約を報告
メニュー

エバ・ロンゴリア「デスパレートな妻たち」共演者に婚約を報告

2006年12月12日 12:00

一時は破局説も流れた「デスパレートな妻たち」のエバ・ロンゴリアと恋人トニー・パーカーが、先日めでたく婚約した。エバは、すぐにこの喜びを共演者たちと分かち合ったようだ。「私は、マーシア・クロスやフェリシティ・ハフマンとすごく仲がいいの。彼女たちに婚約を伝えるのはとても嬉しかったわ!」とのこと。5カラットのダイヤの指輪とともにプロポーズされた後、同ドラマの収録に訪れたエバは、「私がトニーと一緒にトレイラーにいたら、マーシアが来たの。それで私の薬指を見て『あーっ!』って大声で叫んだのよ(笑)」とのこと。フェリシティはその日セットにはいなかったが、マーシアからすぐにエバに電話するよう言われ、心配しながら「エバ、大丈夫なの?」と電話すると、「私、婚約したの!」と打ち明けられたらしい。エバとトニーは来年7月に、フランスで挙式を予定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi