ジェニファー・アニストンとビンス・ボーンが正式破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年12月8日 > ジェニファー・アニストンとビンス・ボーンが正式破局
メニュー

ジェニファー・アニストンとビンス・ボーンが正式破局

2006年12月8日 12:00

ジェニファー・アニストンビンス・ボーンが、正式に破局したことを認めた。2人は05年6月から交際を始めていたが、今年9月よりボーンが新作「Fred Claus」の撮影のためにロンドンに渡ってから、不仲説が流れていた。広報によると、数週間前に2人はロンドンで話し合いの機会を持ち、恋愛関係にピリオドを打つことで合意したという。2人が交際を始めるきっかけになった共演作は、皮肉にも“破局”を意味する「The Break-Up」という映画だった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi