スピルバーグが「タリスマン」のTVシリーズをプロデュース! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年12月8日 > スピルバーグが「タリスマン」のTVシリーズをプロデュース!
メニュー

スピルバーグが「タリスマン」のTVシリーズをプロデュース!

2006年12月8日 12:00

しばらくTVに集中!?「ザ・リング」

しばらくTVに集中!?
[拡大画像]

スティーブン・キングピーター・ストラウブ原作の「タリスマン」が、TVシリーズ化されることになった。製作総指揮を手がけるのはスティーブン・スピルバーグで、自身が手がけた「イントゥー・ザ・ウエスト」と同様、TNT(チャンネル)で放送されることになる。脚本を務めるのは、「ザ・リング」シリーズのアーレン・クルーガー。「タリスマン」は病に苦しむ母を助けるために試練の旅に出る少年の物語で、スピルバーグはもともと長編映画として企画していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi