「24」第6シーズンにも、大統領夫妻が登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年11月24日 > 「24」第6シーズンにも、大統領夫妻が登場
メニュー

「24」第6シーズンにも、大統領夫妻が登場

2006年11月24日 12:00

来年1月から全米放送となる「24」シーズン6に、ローガン大統領とファーストレディを演じたグレゴリー・イッツェンジーン・スマートが出演することが明らかになった。シーズン5で人気のあった2人が、新たなシーズンで主人公ジャック・バウアーとどのように絡むのかは、まだ明かされていない。なお、シーズン6からは、ジャック・バウアーの父として名優ジェームズ・クロムウェルを始めとする有名俳優が出演することが決まっている。TVシリーズにも関わらず、「24」に有名スターがこぞって出演するのは、同番組がハリウッド俳優の間でも人気があるだけでなく、全ての撮影がロサンゼルスで行われるため、気軽に出演しやすいという事情があるらしい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi