「グレイズ・アナトミー」のエレン・ポンピオが婚約 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年11月14日 > 「グレイズ・アナトミー」のエレン・ポンピオが婚約
メニュー

「グレイズ・アナトミー」のエレン・ポンピオが婚約

2006年11月14日 12:00

人気TVドラマ「グレイズ・アナトミー/恋の解剖学」に出演の女優エレン・ポンピオが、かねてより交際中のレコード・プロデューサー、クリス・アイベリーと婚約した。エレンの37歳の誕生日である11月10日、クリスは2人の住む家で朝食の後、彼女にプロポーズした。エレンの広報は、「彼女はとても驚き、同時に大変喜んでいます」と語っている。エレンとクリスはともにマサチューセッツ州ボストンの出身であり、ごく近所で育ったが、03年に友人の紹介で知り合うまで顔を合わせたことはなかった。2人は出会って6カ月後に交際をスタートさせ、今回の婚約となった。クリスは、3.5カラットのダイヤモンドの指輪をエレンにプレゼントしたとのことだが、結婚式の日取りはまだ決定していない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi