リース・ウィザースプーン、離婚原因は夫の浮気? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年11月10日 > リース・ウィザースプーン、離婚原因は夫の浮気?
メニュー

リース・ウィザースプーン、離婚原因は夫の浮気?

2006年11月10日 12:00

先日、破局を表明したリース・ウィザースプーンライアン・フィリップ夫妻。リースはすでに申請書を裁判所に提出し、弁護士と連絡を取るなど、正式な離婚に向け着々と準備を進めている。2人には、ずいぶん前から和解しがたい不和やライアンのドラッグ乱用など、いろいろと問題があったようだ。今回の破局は、ライアンのパーティ癖や彼と女優アビー・コーニッシュの浮気が原因ではないかとささやかれている。ライアンは、アビーとの噂について否定も肯定もせず、「僕は完璧な人間ではないよ。でも、みんなに責められるほど、やましいことがたくさんあるわけでもない。僕にとっては、家族の健康と安全が最優先だよ」と語っている。リースとライアンは、プレナップ(夫婦の財産に関する婚前契約書)を交わしていないため、ライアンはリースの1億1000万ドル(約129億円)とも言われる財産の半分を得る権利がある。今後は、金銭面での話し合いに注目が集まりそうだ。2人には、7歳の娘アバと3歳の息子ディーコンがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi