メル・ギブソン断言。「リーサル・ウェポン」は「もう、終わった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年11月7日 > メル・ギブソン断言。「リーサル・ウェポン」は「もう、終わった」
メニュー

メル・ギブソン断言。「リーサル・ウェポン」は「もう、終わった」

2006年11月7日 12:00

マッドマックス」と「リーサル・ウェポン」という2つの人気シリーズに出演しているメル・ギブソンが、今後、どちらの続編にも出演しないと明言した。監督作「アポカリプト」のインタビューの席で明らかにしたもので、「マッドマックス4」の企画には一時期興味を示していたものの、今では関心を失っているという。なお、「リーサル・ウェポン」に関しては、「もうやりたくない。あれは完全に終わってる」と言い切った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi