グウィネス・パルトロウが元彼ブラピを絶賛 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月31日 > グウィネス・パルトロウが元彼ブラピを絶賛
メニュー

グウィネス・パルトロウが元彼ブラピを絶賛

2006年10月31日 12:00

※06年11月3日(金)の「ニュース&噂」は祝日のため更新をお休みさせていただきます

再共演も楽しみ「バベル」

再共演も楽しみ
[拡大画像]

グウィネス・パルトロウが、元彼氏であるブラッド・ピットの演技を絶賛した。最新作「バベル」を鑑賞したパルトロウは、「これまでで最高の演技よ」とブラピを褒めちぎり、オスカー級の名演技と断言した。ちなみに、パルトロウは「恋におちたシェイクスピア」でアカデミー賞主演女優賞を受賞している。一方ブラピは「12モンキーズ」でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたことがある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi