恐怖はエスカレート?「ソウ」はシリーズ5まで続く見込み : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月31日 > 恐怖はエスカレート?「ソウ」はシリーズ5まで続く見込み
メニュー

恐怖はエスカレート?「ソウ」はシリーズ5まで続く見込み

2006年10月31日 12:00

※06年11月3日(金)の「ニュース&噂」は祝日のため更新をお休みさせていただきます

「ソウ3」は11月18日公開「ソウ4」

「ソウ3」は11月18日公開
[拡大画像]

全米で10月27日に公開され、週末3日間で前作「ソウ2」を超える3400万ドル(約40億円)を稼ぎ出した「ソウ3」。この成功を受けて、「ソウ」シリーズの製作会社であるライオンズゲートは、来年のハロウィーンシーズンの公開に向けて、本格的に「ソウ4」の製作に着手した。

現在、ライオンズゲートは数人の脚本家にそれぞれ内容が違う「ソウ4」を執筆させており、その中からもっとも相応しいものを「ソウ」のオリジナルクリエイターであるリー・ワネルがピックアップして手を加えることになるようだ。また「ソウ4」を執筆している脚本家の1人が明かしたところによると、同時に「ソウ5」の準備も進められているという。劇中で残酷な罠を仕掛ける殺人鬼ジグソウを演じるトビン・ベルは、5作までの出演契約を交わしたことを明かしており、「ソウ4」に続く「ソウ5」の可能性も十分にありそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi