リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻が破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月31日 > リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻が破局
メニュー

リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻が破局

2006年10月31日 12:00

※06年11月3日(金)の「ニュース&噂」は祝日のため更新をお休みさせていただきます

リース・ウィザースプーンライアン・フィリップ夫妻が、7年間の結婚生活の末に破局したことが10月30日に明らかになった。2人の広報は、「私たちは破局を発表することを残念に思っています。みなさんには、私たちのプライバシーと子供たちの安全について、ご理解いただきたいと思います」と声明を出している。関係者によると、ウィザースプーンはセレブの離婚に精通し、ジェニファー・アニストンリサ・マリー・プレスリーなどのケースを取り扱った弁護士ロバート・カウフマン氏に連絡をとり、話し合いをしているようだ。ウィザースプーンとフィリップは、ウィザースプーンの21歳の誕生パーティで知り合い、2年後に「クルーエル・インテンションズ」で共演、99年に結婚した。2人の間には、7歳の娘と3歳の息子がいる。破局の原因については、特別な出来事があったわけではなく、様々なことの積み重ねによるものと伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi