「NANA2」中島美嘉が新宿アルタ前でシークレットライブ敢行! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月27日 > 「NANA2」中島美嘉が新宿アルタ前でシークレットライブ敢行!
メニュー

「NANA2」中島美嘉が新宿アルタ前でシークレットライブ敢行!

2006年10月27日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

新宿で行われたパンクバンドBLACK STONESのライブ「NANA」

新宿で行われたパンクバンドBLACK STONESのライブ
[拡大画像]

昨年、興収40億円というスーパーヒットを記録した「NANA」の続編にして完結編となる「NANA2」の撮影が、現在、急ピッチで進んでいる。10月25日には、主演の中島美嘉扮する大崎ナナがボーカルを務めるパンクバンドBLACK STONES(通称ブラスト)が、東京・新宿はアルタ前のステーションスクエアにてミニライブを敢行、その模様が撮影された。

同シーンの撮影には、総勢350名のスタッフと150名のエキストラ、さらに10台のカメラと空撮のためのヘリコプターが用意され、何と総額1500万円が費やされたが、撮影されたシーンの一部は映画本編でも使用されるそうだ。なお、ライブは事前の告知なしに行われたが、中島らメンバーがステージに登場すると、通行人が次々と足を止め、瞬く間に約2000人の聴衆で会場が埋め尽くされた。ライブでは、GLAYのTAKUROが提供した主題歌「一色(ひといろ)」を中島が熱唱して聴衆から歓声を浴び、予定されていた2度目の撮影が、警察の要請で急遽中止になるという事態となった。「NANA2」は、12月9日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi