トム・クルーズ製作のラインアップ作品3本が明らかに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月27日 > トム・クルーズ製作のラインアップ作品3本が明らかに
メニュー

トム・クルーズ製作のラインアップ作品3本が明らかに

2006年10月27日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

逆境にもめげず

逆境にもめげず
[拡大画像]

パラマウント映画と決別したトム・クルーズの製作会社クルーズ/ワグナー・プロダクションの、現在のラインアップが明らかになった。20世紀フォックスと「Selling Time」、ワーナー・ブラザースとは「The Ha-Ha」という企画が立ち上がっているほか、インディペンデント映画として「Lions for Lambs」の準備が進んでいるという。「Selling Time」は、人生最悪の日をもう一度体験する男のサスペンスで、スパイク・リーが監督に決まっている。「The Ha-Ha」は、湾岸戦争で負傷し、口の利けなくなった帰還兵が9歳の子供を育てることになるというヒューマンドラマ、「Lions for Lambs」はアフガニスタン侵攻時のアメリカ軍部隊を描くドラマで、ロバート・レッドフォードが監督に興味を示していると伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi