妊娠7カ月のソフィア・コッポラ、お腹の赤ちゃんは女の子! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月24日 > 妊娠7カ月のソフィア・コッポラ、お腹の赤ちゃんは女の子!
メニュー

妊娠7カ月のソフィア・コッポラ、お腹の赤ちゃんは女の子!

2006年10月24日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

監督作第3弾「マリー・アントワネット」を10月20日に全米リリースしたソフィア・コッポラが、現在妊娠中の子供が女の子であることを明らかにした。妊娠7カ月のソフィアは、「ドレスを買ってあげることができるから女の子で嬉しい」と語っている。父親はフランスのバンド、フェニックスのボーカルのトーマス・マーズ。ちなみに、フェニックスはソフィア・コッポラの「ロスト・イン・トランスレーション」のサントラに参加したことで注目を集め、新作「マリー・アントワネット」にもバンドとして出演している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi