パリス・ヒルトンが主演映画の宣伝を拒否 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月24日 > パリス・ヒルトンが主演映画の宣伝を拒否
メニュー

パリス・ヒルトンが主演映画の宣伝を拒否

2006年10月24日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

「忘れたい過去」がまた1つ

「忘れたい過去」がまた1つ
[拡大画像]

パリス・ヒルトンが、初めて本格的に主演した映画「Pledge This !」の宣伝を拒否しているという。本作は、大学の女子学生クラブをめぐるおバカコメディで、パリスはセクシーなリーダーを演じている。しかし、せっかくの主演映画だというのに、パリスは10月28日にシカゴで行われるプレミアへの出演を拒否しているらしい。業界筋によると映画の出来がひどいらしく、パリスとしては、この映画はなかったことにしたいというのが本音のようだ。ちなみに本作には、パリスの妹ニッキーも出演している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi